集会?

スポンサーリンク

なんとも興奮気味で空が向かう先には………。

案の定、やつがいる……。

そんなやつも実は空が来るのを今か今かと待っている様子………。

数日前にわけあって家具をもう一つ仕事場に買ったのですが(とってもお買い得価格なデスク)
さすが新しいもの好きな連中。使い心地をチェックをしまくっていた数日だったのですが……。

すっかりまったりゾーンに(笑)

昨日あたりから何故かボクが仕事しているとこのデスクの周りに二人ともやって来ては
何もせずぼ〜っとくつろいでいるようになりました。

まるで何処かの夜の駐車場あたりで行われている、「猫の集会」のような雰囲気です(笑)

どうやらその集会にボクも参加させられている模様…………。

このデスク、集会場になる資質があったのでしょうか。

というか、まだいろいろ片付けたりしたいんですけれど…………。
動かすのはもう却下でしょうねぇ………。


“集会?”に7件のコメント

  1. 一枚目の空ちゃん。
    なんだか肩で風気って歩いてるみたいで迫力ありますね。
    もし、机動かしたりしたら文句いっぱい言われそうだなぁ…笑

  2. 猫ちゃんが2匹だとこうなるのですね。。
    新しい家具を二人とも気に入り、そこでまったりするとは…面白い^^
    猫ちゃんは新しいものを気に入った時はすぐ自分のものにしてしまいますよね。
    そのうち、引き出し開けて遊んだりして…
    きちんと閉めておかないと上手に開けますよね^^

  3. 猫の集会に参加できるなんて、いいじゃないですか~。
    新しい家具(というか彼らにとっては城なんでしょうね)は遊んだり、まったりするには最高の場所なんでしょうね。
    猫って、家具の配置とか変えると落ち着かないっていうけど、少なくても若いうちはそんなことない気がします。

  4. デスク、2ニャンちゃんとも、気にいっちゃったのね〜(^^)
    猫の集会に参加できるakira-san、
    なんだかうらやましいわぁ(*@@*)

  5. ★tieta4uさん
    集会中は静かでいいんですけれどね(笑)
    でもこうして仲間に入れてもらうと、ほんとに
    見もしない、ちょっかいも出さない、って感じで
    不思議な空気が流れます。

    ★なおminさん
    文句いっぱいいわれそうでしょ^^
    でもこの子達を眺めているとほんとに飽きないです^^

    ★ミースケの母さん
    最近発覚したのですが、家の扉を開けられる様になったんです。
    海人だと思っていたら、なんと空でした!
    びっくり。引き出しなんて軽く開けられそうです。

    ★アン&ポーママさん
    とりあえず何か新しいものが家にやってくると、
    そりゃもう一番に制覇したい欲求にかられるみたいで、
    ふたりとも大騒ぎです^^

    ★トラ☆さん
    何だか不思議な感じですよ、集会。
    下手に近づくと嫌がられますね〜^^

    ★nyancoさん
    新しいもの好きですね〜^^
    もっと沢山で集会やったらおもしろいだろうなぁって思うのですが、
    さすがにこれ以上は無理ですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください