男の悩み。

スポンサーリンク

ここ最近の海人の悩み………。

それは………。

どっちに行くべきか…………。

左を向けば、空が……。

そして右を向けば、カミサンが………。

……うしろのボクっていう選択肢もあるんだけれどなぁ………。

 


“男の悩み。”に7件のコメント

  1. 空ちゃんと、奥様の間で揺れ動いてるのね(笑)。
    で、空ちゃんはお母さんっ子?だとしたらakiraさんは片思いになっちゃいますね~。
    うちは2にゃんとも選択肢がないので、私が独り占めです!

  2. 甘えたいときはママ。
    遊びたいときは空ちゃん。
    ・・・・・
    じゃあakiraさんのとこにくるのは
    どんなときでしょう?笑

    うちは迷わずママまっしぐらです♪

  3. 悩める海人君ですね。
    お母さんに甘えて、空ちゃんと遊んで、akiraさんに面倒を見てもらって、幸せいっぱいの毎日ですね^^
    たまにはakiraさんにも甘えているんでしょうね。

  4. 素敵なママとキュートな妹に囲まれて
    幸せな海人君ですネ。
    akira-sanもそんな素敵なファミリーに囲まれ
    幸せですネ♪

  5. そうか~、男の子と女の子を一緒に飼うとこんな感じなんですね。
    不思議な三角関係w

    我が家も微妙な三角関係が発生しつつあります。
    やっとかりんが私に懐いてきだしたのですが、
    するとあずきがじっとそれをみています。
    で、あずきをかまってやると、今度はかりんが・・・
    う~ん、多頭飼いって楽しいけど難しいですね~

  6. ★tieta4uさん
    ティエタちゃんはお父さんっ子ですね〜^^
    うちもこの先どちらかがお父さんっ子になってくれるととってもうれしいんですが^^

    ★アン&ポーママさん
    いいなぁ独り占め(笑)
    でもまぁ……仕方ないですねぇ(笑)

    ★なおminさん
    ボクに用事があるのは、
    ご飯が欲しいとき(笑)
    大掛かりに遊んで欲しいとき(笑)
    トイレの後(笑)
    ですかねぇ(笑)

    ★ミースケの母さん
    朝起きたときとご飯の時は甘えてきます(笑)
    後は何か怖い事があった時かな?

    ★トラ☆さん
    確かに確かに^^
    幸せものです^^

    ★nyancoさん
    でもやっぱり、子供も猫も、ママが一番好きなんですよね、多分。
    大人になったらちょっと変わるかも?なんてちょっとだけ期待してるんですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください