今日はお休み。

スポンサーリンク

後ろでシレっとしていますが、空がくつろいでいた所に強引に割り込んだ海人。
空は思いっきり狭くなった事がかなりご不満な様子。

空:「……」。

海人は構わずご就寝。
空はかなりご不満。

でもすぐに慣れるのか……本当は別にどうでもいいのか……ちょっとすると普通な感じに。

それにしても、海人の方が狭いだろうと思うのだけれど、やっぱりこういう狭い所が落ち着くんでしょうかね……。

海人の様子ですが、たま〜にベランダに出る扉の前で様子をうかがうそぶりは見せますが、
ほぼ日常どおりになりました。
こっちにもしっぽを立てながらとことことやって来くれるようになったので、とりあえずは一安心かな、と思います。

そういえば最近はふたりが同じような感じで並んでいたり、ケージやタワーなどの場所に一緒にいる事が
増えて来た気がします。この子達の中にも日々何かしらの進展があるんでしょうね。あとブームとかもありそうです。

この後海人は先ほどのケージの上に、空はボール持参でボクの所に。

一緒にいたり、別々に何かしていたり、うまい事それぞれ自由にやっていけているみたいです。

ところで、今日は随分と黄砂(?)が多い。空はうっすらと黄色く曇り、太陽は見えません。
昔ってこんなに黄砂の影響ってあったっけな………。

うむむ、地球は大丈夫なんだろうか……。


“今日はお休み。”に4件のコメント

  1. 昨日の大風、今朝の雷、日中の黄砂・・・
    大変な天気が続いていますね。

    我が家では一緒のタワーで眠っていたあずりんに
    このところ変化が訪れました・・・
    その様子は後日、アップしますね。

  2. ふたりのお気に入りの場所なんですね~
    うちは後からアリアが割り込んでいくことがほとんどですが、
    割り込まれたハノンは、空ちゃんと同じような顔してます^^;
    耳で後ろの様子をうかがってますね。
    黄砂すごかったですね!
    窓から見える景色が全然違ってびっくりしました。

  3. 海人君は空ちゃんを追い出さずに狭いスペースで満足してるだけ偉いですよ!
    うちはいつもアンディがポピーを追い出してドカっと寝てますから。
    2にゃんの関係って、バトルが少ない時期と多い時期があったり、本当に日々変わってますよね。
    うちも今日でポピーが来てちょうど4カ月でしたが、あまり成長してる感じも無く(笑)、いつまでたってもちっちゃいのとおっきいのって感じです。
    海人君のベランダへのトラウマが早くも回復したようで良かったですね!

  4. ★nyancoさん
    黄砂すごかったですね〜。
    あずりん、何か変化が?!
    う〜ん気になります。

    ★きおさん
    あーちゃん、強そうですもんね^^
    黄砂、こんなに飛んで来てましたっけ……。。

    ★アン&ポーママさん
    アンディ君は大きいですもんね(笑)
    うちのも場所によっては後からきた海人が空を追い出すこと、ありますよ^^
    ベランダのトラウマ、随分とマシになってくれました。
    もうちょっとかなって感じです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください