しっぽの太さ=神経の太さ?


スポンサーリンク

ちょっとひさしぶりにマクロレンズで撮ってみた。

そこまで近くに寄ったわけではないのだけれど、結構レンズが大きいからか、
顔面の前に向けられてちょっとビックリだった様子の空。

海人:「顔でかっ」

空:「これ、わたし!?」

なんて冗談をやってますが、あれから数日。海人はもうほぼいつも通りの態度ですが、
まだベランダに出る時と、思わぬところから大きな音がしたとき、それと海人が「怒られるかも」って事をした後
(別に怒る事でもなんでもないんですけれどね……)はこっちの顔色を伺っているって感じがします。

徐々にいつも通りのわんぱくぶりが戻りつつありますが、もうちょっと気を付けておいた方がいいかなって感じです。

一方……

その一方、こっちはあいかわらずのマイペース&マイワールド。
海人の神経が刺繍糸くらいだとしたら、この子は明石大橋の吊り橋のワイヤーくらいあるんじゃないかって思うくらい、
図太い。

まぁそれは言い過ぎなのかもしれないけれど、案外しっぽの太さと神経の太さが比例してたりして……。
空、恐るべし……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください