あそぼう(ver.海人)。

スポンサーリンク

「あそぼう!!」
海人:「しやーないなぁ……」。

では(笑)

海人:「むむっ」

海人:「おりゃぁぁぁぁ」

海人:「う〜む」

海人:「そりゃぁぁ」

海人:「このっ」

海人:「…………」

海人:「せいっ」

海人:「よっしゃぁっ」

やっぱり、海人は撮りやすい(笑)
期待通りの動きをしてくれるのは、やっぱりお互いやり慣れてるからかも?^^

海人はやっぱりひも系の方が好きみたい。ヘコってやつでしょうか。

ちなみに後ろは順番待ち中……。


“あそぼう(ver.海人)。”に5件のコメント

  1. 海人くん踊りおどってるみたいだね♪
    3枚目の「おりゃぁぁぁぁ」は何故かカメラ目線だし…笑
    後ろで順番待ってる空ちゃんに、めっちゃウケました(。→ˇ艸←)

  2. 1枚目の背伸び写真、海人クン足長っ!
    この「背伸び写真」、私まだ撮れたことないんですよねぇ。
    とっても猫らしい仕草なんで、なんとか撮ってみたいと思ってます♪

    昨日の空チャンversionと比べると、やっぱ海人クンは2足立ちの姿勢も
    安定してて「遊び慣れてる」って感じかな?^^
    空チャン、遠巻きで見学しながら「コツ」を習得しようと勉強中?w
    ちゃんと順番待ちできるって お利口さんやね♪ ヽ(=^・・^=)ノ

  3. 海人君、バランスとるの、上手ですね〜^^
    うちはこんなに2本足でたてれません。
    さすが、男の子ですね!

    順番待ちして、空ちゃん、ほんとうにお利口さん!

  4. 海人君の遊びは躍動感がありますね。
    手足が長くてカッコイイからかな^^
    顔が真剣だから余計に面白い!!

    後ろで待機している空ちゃんも、ちゃんと順番があるとわかっているのですね。
    おりこうさん。。

  5. ★なおminさん
    今回、他にも何枚も動いている所を撮影したのですが、
    なぜだかカメラ目線のモノがちらほら(笑)
    こういう時はカメラ意識しないでいいのにねぇ(笑)

    ★ゆっこ♪さん
    伸び写真、確かにボクも少ないですよ^^
    気がついたらやってますもんね(笑)
    結構たまたまって感じが多いです^^

    ★トラ☆さん
    オペしてからしばらく、というか今年に入ってから
    二本立ちができるようになったみたいです。
    実は空の方が長い事二本立ちできるんですよ^^
    これってネコの種類にもよるのかも?
    イメージではアメショーとかよくしてるような気がします(笑)

    ★ミースケの母さん
    海人は空に比べるとパワフルですね^^
    空はまだまだ突っ込んできても耐えられるんですが、
    海人に突っ込んでこられると結構痛かったりします(笑)
    ミースケ君はさらにパワフルっぽいですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください