腎臓サポート、ウェットタイプ。


スポンサーリンク

実は、13日(今日だ!!)に新しくアビの2ニャンを家族に迎えられるnyancoさんからのいただきもの。

最近海人の食が細くなっているところでしたので、ほんとに助かりました^^
ありがとうございます^^

早速物色中の海人氏。
カロリーはロイカナのフィッシュテイストとヒルズのやつが同じで普通のロイカナがちょっと高め。

いままでのウェットよりはどれもみんなちょっと高め。
ただし腎臓サポート系なので、最近残しがちな腎臓サポートカリカリの量を少し減らして計算すれば
難なくいけそうです。海人の場合はうまいことローテーションしてやる必要があるなぁと考え中です。

海人:「とりあえず、今から食べてみましょう^^」

いや……さっき食べたとこやし……今晩からね〜。

ところで、今日はなんやかんやとずっと仕事中。
案の定、ちょっと席を外したすきに空が占拠中。

海人はというと、本来なら今日はお休みでカミサンとべったりの予定が、用事で出かけていないのを
知ってか知らずか、なんだかちょっと拗ねモード。
近づいて来ては離れ、近づいて来ては離れ……をなんとなく繰り返してます。
曜日感覚なんて無いと思うんだけれど、なんでカミサンが用事とか、出張とか行くとこうなるのか、不思議。 
いつもの平日と変わらないはずなんだけれどねぇ……。

空はなんだか、目つきまで大人になって来た気がします。
来年の今頃、すっかり大人になりきって、そっぽを向かれてない事を祈ります(笑)


腎臓サポート、ウェットタイプ。」への5件のフィードバック

  1. トラ☆

    海人君、最近食が細くなっていたのですね。
    たくさん食べてくれるといいですね(^^)
    ママのことがほんとうに好きなのね。
    男の子は甘えん坊なのかな?

    ほんとうに、空ちゃん、大人っぽくなったわぁ。
    美人〜♡ 美人の娘をもつパパは気が気じゃありませんね(^^)

    返信
  2. ミースケの母

    食が細いなんて…そんな~、ミースケから想像できません^^
    気に行ってくれるといいですね。
    猫ちゃん達は感がいいですよね。
    海人君の拗ねモードは伝わってきます。。

    空ちゃんは優雅に椅子を占拠していますね^^
    う~ん、大きくなるのは早い!!

    返信
  3. ゆっこ♪

    そっかぁ 海人クン、カリカリはちょっと飽きてきちゃったんかな?
    クーもドライフードよりはウェットの方が断然好きみたいです。
    腎臓サポートのウェットフードなら安心してあげられますよね^^

    海人クン、ママさんが居ないとちょっと寂しい? 男の子は母親に甘える
    傾向にあるっていうのは、人間も猫も一緒なんかな?^^ 空チャンは逆に
    akiraさんラブ♡になってくれるといいですね♪ (´∀`*)ウフフ

    返信
  4. nyanco

    おはようございます。
    フードは海人くんのお気に召していただけたでしょうか。

    我が家は土曜日に姉妹がやってきて、久々にドタバタと
    楽しい生活がスタートしました。

    早速、コメントもありがとうございました。
    これからもどうぞヨロシク~♪

    返信
  5. akira 投稿作成者

    ★トラ☆さん
    カミサンの事が好きですね、海人は……。
    海人がカミサンよりボクの方に寄って来る時は
    お風呂のときくらいでしょうか(笑)
    空は結構ベタベタしてきてくれるので、結構こっちはニヤニヤです(笑)
    でもカミサンが帰って来たら……それも持ってかれます(笑)

    ★ミースケの母さん
    空はほんとにボクらが旅行に行っていた間に巨大化してました。
    着々と大きくなっていっていたのでしょうが、一緒にいつもいると気付かないのでしょうね^^
    今も多分増量中です(笑)

    ★ゆっこ♪さん
    そうなんですよ……。
    しかもウェットと一緒にあげても、最後ちょっとカリカリだけ残すんですよね……。
    これはこの間ゆっこさんが書かれていた、トリーツ。挑戦しようかなぁと思ってます。

    ★nyancoさん
    おはようございます^^
    おかげさまで、大好評ですよ^^

    あずきちゃんとかりんちゃん。
    すっごくかわいいですね〜^^
    メロメロです^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください