あそぼう(ver.空)。

スポンサーリンク

空:「あそぼ〜」

……そういえば最近思いっきり遊んでないなぁと思い、二人と遊んでみることに(笑)

今回、空が持ってきたのがこれ。
これってそういえば海人が来た頃からあるじゃらし。
そういえば海人はこの柄が青いやつより、ピンクの柄の方が好き。

まだまだ子猫な空。ちょっと手に持っただけで速攻かぶりつき(笑)

なんでついでに頭を掻いてるの?(笑)

何もしなくてもとにかくかぶりつくんです。
いやぁ〜若いっていうのはいいねぇ(笑)

用意する間も無く飛びついて来ちゃう空。
動く早さも随分と増して、ちょっとオートでは追いつかなくなってきました。
床にピントが合っちゃってますね………。

慌てておきピン。じゃらし辺りにピントを合わせておいて撮ったら、絞りが甘かった……。また失敗(笑) 
シャッタースピードも足りなかったかな…….

悔しかったので明日は海人でリベンジしたのをお届けします(笑)


“あそぼう(ver.空)。”に7件のコメント

  1. 遊びながら写真を撮るのは難しいですよねぇ
    空ちゃんの食いつきっぷりはいいですねぇ
    昼間だからかもしれないけど
    遊んでるときの空ちゃんはあまり瞳孔開かないんですね
    モモはすぐ開いて黒目ばっかりになるんですよ。

  2. ほんと、仔猫のうちって、すぐかぶりついてきますよね~
    うちもアリアがそうだったんだけど、最近すこしずつ、
    なんでもかんでも、って感じじゃなくなってきたかも。
    女の子はやっぱり、そういう点でおとなになるのが早いのかな。
    男の子のほうがいつまでも遊んでくれるっていいますよね。

  3. 遊んでいる姿もかわいいですね。
    やっぱり、すぐかじってしまうんだ…
    これって、なかなか壊れたりしない物なのね。
    ミースケは天然じゃらしでしか遊んだことがないの。かじるとすぐ壊れる。。
    おまけに季節限定。
    今度、買ってみようかな^^

  4. ★なおminさん
    そうなんですよ〜^^
    何かぶれちゃったり、思わぬ方向に移動されたり(笑)
    まだまだ精進が必要です。
    瞳孔は結構普段は開いているんですけれど、
    そう言われればあんまり開いてないですね^^

    ★トラ☆さん
    すいません、頭掻いてるの、空なんです(笑)
    最近しっぽが無いとボクもタマに間違えるようになってきました(笑)
    このところちょっと寒いのですが、この子達は元気一杯です^^

    ★きおさん
    空はほんとに難にでも飛びついてくるんで楽しいんですが、
    洗濯物をたたんでいるカミサンのところに特攻するので、
    カミサンはちょっとだけ困ってるみたい(笑)
    あと何故か着替えているボクに登って来ようとするのが謎です(笑)

    ★ミースケの母さん
    そうですね^^
    思ったより壊れにくいです^^
    でもちょっと凝ったやつほど壊れやすい気がします(笑)
    それと、買っては来たものの、まったく興味を示さないってことも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください