こっそり。

スポンサーリンク

最近の空の成長ぶりを見せたいと思って、二人が並んでいるところを撮ろうと試みるも、
何故かカメラをむけるとすぐに二人が離れてしまう事が多いので、こっそり後ろから撮影してみました。

まだまだ海人の方が大きいので、ちょっと良かったかなぁなんて思いつつ。
初めて家に空がやって来てから、4ヶ月め。3月の終わり頃に満4ヶ月を迎えます。
そう思うとまだ家に来て4ヶ月なんだなぁとしみじみ思ってしまいます。
海人は家に来て1年ともうすぐ2ヶ月。おたがいまだまだこれからですね……。

空が家に来たときはまだ1.4kgで見た目の大きさは海人の半分くらいだったのに、
もうすぐ背が並ぶくらいまでに。

今のところは避妊以外は結膜炎になっただけの空。
このまま元気いっぱいで育って欲しいものです。
海人は色々とありましたから……。

やっぱり見つかってしまいました。
こうして並ぶとやっぱりそれぞれ違う表情。
空は毛がふわふわの分、顔が大きく見えますね(笑)

ところで海人が最近腎臓サポートのドライを少し残すようになってきました。
さすがに飽きてくるのでしょうか……。
海人は食に執着があまり無いほうなので、案外大変です。


“こっそり。”に4件のコメント

  1. わぁ、振り向きショット、いいですね〜
    それぞれの表情がとってもよく撮れてマス♡
    2ニャン、かわいいですね(^^)

  2. ふたりで振り向いている姿、とってもかわいいですね!
    ふたりの大きさを比較できる写真って、案外とるの大変ですよね~
    なかなか並んでくれないし、同じポーズもとってくれないですしね。
    海人くん、腎臓ケアのごはん、残すようになってきたんですね。
    食に執着がない子は大変そう。
    他のメーカーからも出てるから、色々試してみるしかなさそうですね。

  3. ★なおminさん
    そのうち海人が大きさを抜かれるんじゃないかとちょっと心配ですが、
    まぁそのときはそのときでしょうか(笑)
    まだまだ空は子供って感じでしょうね^^

    ★トラ☆さん
    ちゃんと癒しに来てくれる事もあるので
    ほんとに助かってます(笑)
    じゃまばっかりしに来る事もありますけれど(笑)

    ★きおさん
    なかなか難しいですよね……。
    これが歩いて来る感じだと空がもっと大きく見えたりしちゃいます。
    海人は昔からあまり食べなかったので、あの手この手で食べさせないといけないので、
    結構大変かもしれません。
    いろいろと試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください