保安委員への不満。

スポンサーリンク

昨日の続き。
届いた物を厳しくチェックする海人の傍らで、なんとなく不満げな空。

自分も色々と試したいのに海人に制されております。
とりあえず海人が安全とチェック(飽きたともいう)したものを空なりにチェック中。
でも空、自分も色々と触ってみたいのに、海人がちょこちょこと動き回って触らせてもらえない。
その上結構長々とやっているので、少々イライラして来た様子。

海人:「え〜とこの箱は……」。
空:「キ〜〜〜!!もうさっき見たやんか!いつまでやってんの!!」(がぶり!!)

空:「・・・・」(密かにガッツポーズ)。
海人:「………………( ̄∩ ̄#」 。

海人:「何っすんねん!!」
空:「Σ( ̄皿 ̄;; 」

空:「しつこいねん!おとんが見てるから安全に決まってるやん!!」
海人:「あほかっ!保安委員は俺の仕事のひとつやっちゅうーねん!!」

空:「あんたが保安委員とかっていつ決まってん!」
海人:「お前が家来る前からずっとそうやってん!!」

う〜むやっぱり勃発したか………。
最近は力加減がおたがい出来るのもあって、様子をのんびり撮影なんて事も出来ちゃいます(笑)

まぁ毎日こんな感じっていえばこんな感じ。なかなか仲良くやっております(笑)

顔文字ってやっぱり便利だなぁ……。


“保安委員への不満。”に7件のコメント

  1. なんだかけんかしていても仲良く見えるのは
    ワタシだけでしょうか???
    一緒にいるから?毛の長さがちがっても
    2ニャンが似て来たように思えるのも
    気のせいかな?

  2. こういうことで始まっちゃうんですね♪
    海人くんはきっちり確認したいのに
    空ちゃんは出だしさせてもらえないから
    イライラしちゃったんだね
    ほほえましいじゃれあいですね♡→ܫ←♡

  3. 何もそんなところでケンカしなくても!!
    と思うのでが、本人たちにはそれぞれの主張があるのですね^^

    今日の写真では空ちゃんが大きくなったな~と感じました。

  4. ケンカするほど仲がいい、とはこのことですね~
    ふたりとも、チェックしたい派なのね。
    うちは、すぐチェックにくるのはハノンだけ。
    アリアは後からおずおずとやってくるので、ケンカにはならないかな。

  5. Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!  akiraさんが顔文字使ってる~!w

    海人クンと空チャンは「年子」だから、ライバル意識が強いってか
    ついつい張り合いたくなっちゃうんやろね^^
    海人クンとしては「ボクの方が年上やろ!」って先輩風を吹かせたいし、
    空チャンとしても好奇心旺盛真っ盛りで「待ってなんかいられなーい!」
    ってところでしょうか?w でも、お互い無関心なよりは全然いいよね^^
    「なかよくケンカしな♪」(byトムとジェリー)

  6. ほんと、2ニャンは種類も違うのに、雰囲気が似てますよね~。先輩海人君と後輩(であることが納得できない)空ちゃんのコンビはとっても関西っぽくて素敵です。バトルも穏やかになってきたのかな?うちのバトルは激しさが増して、バトル後に白い毛の束が落ちてるのを見ると、ちょっと可愛そうになってきちゃいます。。。

  7. ★トラ☆さん
    多分仲がいいんだと思います^^(というかそう願います(笑))
    最近トラさんがおっしゃる通り、ますますこのたち似てきた気がします。
    もともと毛色は似ているほうでしたが、空の巨大化によって寝起きの時のボクは
    区別がつきません(笑)

    ★なおminさん
    起きている時は大抵こんなパターンで始まるような気がします(笑)
    最近は空がちょっかいを出す事が多いです。
    寝起きの時は海人が空を毛繕いしはじめて、何故がそのまま噛んでる事が多いです(笑)

    ★ミースケの母さん
    こんな所でけんかが始まるんですよ〜(笑)
    空、おかげさまで大きくなりました。
    初めの頃は月齢の割には小さくってすこし心配していましたが、
    今ではすっかりです(笑)
    でも海人と比べてみると、顔や手足は小さいです。

    ★きおさん
    アリアちゃんってそうなんですね^^
    もっと積極的なのかと思ってました^^
    家は二人とも我先にってタイプですね〜(笑)

    ★ゆっこ♪さん
    ( ̄ー ̄)。顔文字ですか?
    使えますよ(笑)
    昔はよく使っていた頃もあったのですが、
    仕事ベースで使っていると、変換の時に出て来る大量の顔文字が邪魔になって
    この間まで封印しておりました(笑)
    でも真面目に文章書いてる時に顔文字がでてきちゃうとひっくりかえっちゃうので、
    また封印するかも(笑)

    ★アン&ポーママさん
    うちも落ちてますよ、空の毛束……。
    ポピーちゃんとアンディ君は体格差があるからちょっと心配になっちゃいますよね。
    でも多分、大丈夫なんだと思いますよ^^
    激しくはやってますが、叫び声をあげる事が無くなってきましたから、こうやってお互いに
    加減を憶えていくのでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください