日常にもどった。

スポンサーリンク

ようやくボク以外も昨日から普通の生活にもどった我が家。

最近の朝の短時間のお留守番後のふたり。

海人はお気に入りにケージの上。(ちなみに最初にここを開拓したのは空ですが……)

ますますおてんば、巨大化をはかる空はタワーの上でまったりとしております。

夕方にカミサンを迎えに行って帰って来た時は特に海人が大歓迎をしてくれるのですが、
この朝のちょっとのお留守番&帰って来るのがボクだけの時は正直ほぼノーリアクション………。
ちょっと微妙な気持ちもしないでもない今日この頃です。

こんなふうに「あ・おかえり」の後は速攻で外の様子を見続ける空です。

で、必ず落ちているかえるさん。

実は山田さんは海人と空と共にホテルに滞在していたのですが、ひとりそのまま長期休暇中(笑)
持って帰って来るのを忘れました。明日にでも取りにいかないといけません……。

「どうせ君らはカミサンが一番」
なんてちょっと放ったらかしにしてしばらく。トイレから出て来たら空が香箱で「出待ち」してました。
本当のところは謎ですが、待っていてくれたと勝手に解釈することにしました(笑)

最近はすっかり仲良しになってくれてうれしいかぎりですが、
なんだかこっちを見ながら「ひそひそ話」でもされてるようです。

ところで、空も7ヶ月が終わって、8ヶ月目に突入しました。
避妊手術は12月の末にしてしまったのですが、当時はまだ小さくて、キトンをずっと食べさせていましたが、
そろそろキトン+「何か」などにしていった方がいいかなぁと思っています。
一歳までにはまだ少し余裕があるので、ぼちぼち試していくつもりではあります。


“日常にもどった。”に3件のコメント

  1. 空ちゃんほんと大きくなりましたね^^

    ミースケも良くトイレの前で待ってたり、鳴いたりします。
    「甘えっ子!」と家族に言われてます。空ちゃんも実はそうなのかも。。

    日常に戻って、またいろんな顔を見せてくれるんでしょうね。
    海人君と空ちゃんの成長が楽しみですね。

  2. なんだか海人君も空ちゃんも、一段と大人っぽく感じるのは気のせいでしょうか?
    プラス、空ちゃん、貫禄がました?
    あいかわらずカワイイですね、2ニャンとも(^^)

  3. ★ミースケの母さん
    空、大きくなりましたよ〜^^
    沖縄行ってる間に(笑)
    空は甘えん坊じゃないかと思うのですが、
    海人とはまた違うタイプの甘えん坊かなぁって気がします。

    ★トラ☆さん
    空がね、なんだか大人っぽくなって来た気がします。
    そろそろ気を付けないと太るかも……(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください