一芸?

スポンサーリンク

今日はお天気だけれど………。
なんだかとっても寒い朝を迎えた大阪。海人も朝から布団でまったり体勢……。

晴れてはいるので、布団の中には潜らないで、ぼちぼち遊ぼうかなぁって顔でしょうか。

こっちは何故か海人を撮影していると、なんだかこそっとするので下を見ると、膝に手をかけてました。
「お手?」

またまた海人に視線を戻して撮影していると、今度は海人が向こうを向いたまま
「…………」。な状態。

やっちゃってました(笑)
簡単に抜けると思ったのですが、ちょっと抜けにくかったみたいで、ケージの中で
顔を突っ込んだ後、そのまま出てきて固まったみたい(笑)

忘れた頃のネタに笑いの神様が降りて来るね〜君は……。

やっと取れた(笑)
意外といっちゃ失礼だけど、海人がフォローに^^
なかなかお兄ちゃんしております。まぁこのあと襲ってましたけど……。

実はこの靴。クリスマスが終わってからは、「毛玉ボール入れ」になっているんです。
この靴に3つ入れておいたのですが、いつの間にかひとつになってました……。
たちばなさんが行方不明です。
多分知らない間に空がこうやってチャレンジして出していたんですね……。
なので、すぐにリベンジはじめました。

顔が危ないから手でいってみよ〜。

「なんで?」

いつもは簡単に取れていたんでしょうかね……。
なかなか今日は取る事ができなかったみたいで、不思議そうに中を見てました。

今こうしてブログを書いているところに、空が毛玉ボールを持って現れたので、どうやらリベンジ成功したみたい。

なかなか、執念深い子かな(笑)

それにしても「たちばなさん」たちどこへ行ったのかなぁ……。食べてはいないとおもうのですが……。
数日前まであったんだけど……。夕方にでも靴の中や各部屋の隅っこ、探してみます。


“一芸?”に5件のコメント

  1. 膝に手かけてる空ちゃんかわいい♪
    2匹とも焼きもちやいちゃったのかな?
    間に挟まれてakiraさん嬉しい悲鳴ですね!
    にしても空ちん…おもしろすぎです
    コントみたいだね♪

  2. 「わたしの写真とって〜」とポーズしているみたい(^^)
    2ニャンの性格も表情も、まったくちがって
    いっしょにいて楽しいでしょうね!
    海人君と空ちゃん、クータンととらたん、
    みていてとってもうらやましいデス。

  3. 空ちゃんなかなかやりますね^^
    海人くんもナイスフォローですね!
    二人ともまだまだ遊び盛りなので、色々なことに挑戦して遊んでいるのでしょう。
    それにしても、空ちゃんは根性ありますね^^

  4. 空ちゃん、関西猫だけあって、お笑いの要素ありなのかな?
    抜けなくてもパニックになったりしないなんて、大物ですよね~。
    ちゃんと心配してくれるなんて海人君は良い先輩になってきましたね。
    たちばなさん、きっとにゃんずにしか分からない保管場所に拉致されてるんですよ。
    うちもおもちゃが行方不明になってどんなに探しても見つからないのに、数日後に遊んでたりして驚くことがあります。

  5. ☆なおminさん
    たまに不思議な行動にでて、まだまだその性格に謎がおおい空。
    海人は何となく何を考えているか想像がつくようになってきたのですが、
    空はまだまだよくわからないやつです(笑)

    ☆トラ☆さん
    ふたりを育てるようになって思ったのはやっぱり
    性格の違い。
    今まで飼ってきた子達で充分に感じてきたはずなのに、
    いろいろと関心させられる事あり、悩む事ありです(笑)
    でもまぁ楽しいですよ、いまのところ(笑)

    ☆ミースケの母さん
    空、したたかなのか、天然なのか………。
    いまだ謎の多いその性格なのです(笑)
    とにかくボールが好きで好きでたまらないみたいです^^

    ☆アン&ポーママさん
    そうなんですよ、こいつ多分大物になる気がします(笑)
    ボクもそう思ってボールを隠しそうな所をちょろちょろと調べてみたのですが、
    無いんですよ……。いったいどこに隠したのやら……。
    今日なんてお昼休み削って冷蔵庫まで動かしたんですよ……。
    でも無いんですよ……。
    夜にちょっと仕事していたら、玄関で空がごそごそ……。
    もしかして靴の中に隠して、知らずに下駄箱?にボクらがしまってるのかも………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください