やっぱり寒い。

スポンサーリンク

gung!!

今日届きました。こうした事があると最近なんだか松任谷正隆さんの「職権乱用」という本を思い出しちゃいます。

さてさて、これは何かといいますと……。

kaoiro

先日ご紹介した、kaoiro – カオイロ。 
なんだかパッケージングが素敵です。
貰ったから。とか、お仲間だから。とかで言うんじゃなくて、やっぱりパーケージングに
サプライズ的要素や丁寧さを垣間みる事ができると、なんだかほんわかとうれしい。
自分で買ってもやっぱりうれしい。こうして貰っちゃったりなんかしたらもっとうれしい(笑)

ちなみに今日はこれ以外に二つ届いたのですが、ひとつは海人と空へのクリスマスプレゼント用のモノ。
こちらも素敵にパッケージングされていて、なんだかうれしい。またご紹介しますが、とっても親切なお店でした^^
(ゆっこさん教えていただいてありがとうございました^^)
もうひとつの荷物は、残念ながらちょいと微妙な感じだったので、あえて何もいいません(笑)

ちなみに空はこの箱がとっても気に入ったみたい。

そんな我が家。

そんな我が家では夕食後にすっかりみなさんリラックスモード。

空も今日はごきげん

空も今日はご機嫌さんです。

川の字?

海人とカミサンとの側でコロコロやっております。

なんのアピール?

可愛さのアピールか?

海人もごきげん

今日もお疲れのカミサンがウトウトとやっちゃってる両側でそれぞれ思い思いにウトウト。
今日の大阪はボク的にはとっても寒かったのですが、今夜の我が家はなかなかにあったかです。

さっきベランダに出てみたら、やっぱりめっちゃ寒い。
川の字で寝ているみんなを一人見ていると、ちょいとマジックでヒゲでも………(笑)
なんて思ったけれど、やめました。だってみんなカミサン以外生えてるんだもん(笑)。


“やっぱり寒い。”に8件のコメント

  1. 空ちゃんのかわいさアピール
    ・・・たまりません♪
    プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね
    相手の気持ちのこもったものなら尚更ですね

  2. 「カオイロ」おもしろいですね♪ 文房具って、遊び心が込められたグッズが多くって
    文房具売り場をWatchingすること多いです 私^^
    先日の「セリフセン」もナイスアイディア!だと思ったし、いいセンスだよなぁ♪って
    感心しちゃいます☆ (*^ー゚)b グッジョブ!!

    Σ(^・o・^=)ハッ! 海人クン&空チャンへのXmasプレゼント、例のあれですね?(´∀`*)ウフフ
    どのタイプのものをチョイスされたのか楽しみにしてま~す♡(ちなみに、クー&トラへの
    今年のXmasプレゼントも同じところのものなんですよ~♫  ((o|*´ε`*|o)))

    三人三様のリラックスモード、見てるこちらの方まで「ほんわか」気分になります^^
    ちょっと離れたところで眠ってる海人クン、ママさんにチョコッとくっついてる空チャンの距離感が
    それぞれの「心」を投影してるように思えます^^ 

  3. うわぁ〜、みんなのぬくぬくした雰囲気が伝わってきます!
    空ちゃんも、もうすっかり慣れたようですね^^
    ホットカーペット?空ちゃんと空ちゃんの温かな様子みているととっても幸せそうで、
    うちも買おうかなぁ。。。

  4. 空ちゃん、ゴロゴロして、かわいい♪
    可愛さのアピール、すっごく上手にできてますね~
    小さくても、やっぱり女の子、ってことかしら^^
    ・・・うちのにゃんずは色気より食い気ですけどね(´・ω・`)

  5. みんなしてまったり…いいですね^^
    空ちゃんの無邪気なかわいらしさがよけいに和ませてくれます。。
    海人くんも奥様の隣でご機嫌♪な様子で和やかな時間ですね。
    こんなふうにお互い癒される時間はあわただしく生活している私たちには、まさに癒しの時間。。。

    昨日のこちらの最高気温は‐3.9度です(^^ゞ うらやましい大阪が…

  6. 寒い日はにゃんずが待ってる家がいつも以上に恋しくなりますね!
    ちゃんと海人君と空ちゃんにクリスマスプレゼント手配済ですかぁ。うちはまだ何も準備していない・・・。
    週末に何か買い物に行かないと!

  7. ☆なおminさん
    じつは空が家にくる前からクリスマスプレゼントの計画をしてました^^
    空も加わったのでいっしょに同じ物にしてあげる事にしました^^
    気に入ってくれるといいのですけれど。

    ☆ゆっこ♪さん
    そうです^^教えていただいたところでゲットしました^^
    めっちゃ親切にしていただきましたよ^^

    カオイロ、ちょっとばたばたしていてゆっくりと遊べてないのですが、
    オリジナルの顔文字を作ってみようとおもってます^^

    ☆トラ☆さん
    ホットカーペット、使ってみるとかなり良いですよ^^
    みんながウトウトしてしまうという危険な魅力が一杯です。
    省エネモードみたいにしておくと経済的^^
    じつはうちはストーブと呼べるものが無いので、
    これが故障すると大変な事になります(笑)

    ☆きおさん
    そうなんですよ……。
    もうこんな技を身につけた空。
    このさきどんな技を身につけるのか、楽しみな様な、怖い様な(笑)
    空も食い気はすごいですよ〜。
    海人がつられて食い気が出て来ました(笑)

    ☆ミースケの母さん
    -3.9度ですか………。ボクは死んでしまうかもしれません(笑)
    ミースケ君、お家の中でぬくぬくしてないとだめですよ^^
    そういえば昔親父が、冬は冷蔵庫は冷やすためじゃなく凍らせないためにあるって言ってました^^

    ☆アン様大好きさん
    そうなんです。おかげで最近夜遊びもしなくなりました(笑)
    この子達のプレゼントは買ったけれど………。

    ☆tieta4uさん
    大阪も寒くなって来ました。風が冷たいです。
    いま見たらカミサンに海人がべったりくっついて寝てました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください