今頃になって・・・。

スポンサーリンク

IMG_5358

気に入ったらしい。
連休は結局ずっと家に・・・・。
なんやかんやと仕事したり留守番したり。ぼんやりしたり。
おかげで海人の方は誰かが相手にしてくれるので、楽しそうでした。

オペの時に「あった方が良い」。といわれていたケージ。
別に先生は無ければないで全然OKとおっしゃっていたのだけれど、
まぁこの先使う事もあるだろうと購入したもの。
本当に必要なときは無理矢理一回だけ入ったけれど、彼がここに入るより
「側にずっといて無理をしない 」という形を選んだのでお蔵入り(泣)

一昨日まで仕事部屋の壁際に畳んで置いておいたのですが、
やたらと調べにくるので、また組んでみると、すっかりご機嫌で入ってます。

IMG_5353

今は、歩かない、よりも歩く事がリハビリになるのと、
必要もないので入り口を塞ぐこともありません。正面からも横からも上からも出入り出来るので、
それが良いのかも(笑)

まぁ車でどこか行ったときの隠れ家用にでも使おうと思っていましたので、
とりあえず気に入ってくれるのは良しとしましょう。(無駄にならなくて良かった良かった。)

IMG_5359

で、すぐにおきまりのポーズで爆睡・・・・・。腹に噛み付くぞ〜〜(笑)
光の加減でもっさもさに見えますね(笑)


“今頃になって・・・。”に2件のコメント

  1. あらぁ♪ 海人クン、得意げなお顔しちゃって^^
    閉じ込められるんはヤだけど、こーやって出入り自由、三方が開いてる開放感が
    気にいっちゃったかな?^^ これからはココが海人クンの基地になるかも?^^
    毛を剃った跡、少ーし産毛が生えてきてるのが画像でもわかるようになってきたね♪

    「腹に噛み付く」・・・私、ときどきクーにやってます。。。((*´v`))クスクス

  2. ゆっこ♪さん
    得意そうでしょう?^^

    何か気に入ったみたいです。
    今日はずっと雨。雨が降るとちょっとだるそう、というかつまらなそうです。
    鳥とか虫とか、飛んで来ないからですかねぇ。

    足の毛はちょっと生えて来ました。
    「なるほど、これがアンダーコートかぁ」って感じで見てます(笑)

    お腹に噛み付くと、頭に噛み付かれます(笑)
    しかも海人は血統書?らしきものが後で送られてきましたが、
    (一応アビシニアンのルディーの両親から生まれたみたい、5人兄弟みたいです。)
    足には縞模様がありますし、お腹は・・・・・・実はヒョウ柄なんです(笑)

    もともとショーキャット? ショータイプ?の子が欲しかった訳でもなく、
    アビシニアンは良いなぁ〜っと思っているところに偶然出会ってしまったので、
    柄があってもそれはそれで面白いんです^^可愛いし、もしはぐれてアビシニアンが
    めっちゃ一杯いる群れみたいな中にまぎれても、見つけれそうですし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください