結構繊細。

スポンサーリンク

休日のひとこま。

今朝はベランダから外を見ていて、のら猫に遭遇。(というか勝手に彼が見ていただけ)
それで、一気に興奮してしばらく走り回っておりました。

その後の彼。落ち着いてぼんやり・・・・。

 

 

ごきげんな様子

土曜日は基本的にカミさんはお休み。僕は半休。
なんだかんだいってカミさんがいると楽しそうな海人。
付かず離れずでいるようです。

サービスショット(らしい)

こんな日はちょっと彼なりにサービスショットをくれたりします。

img_4783

ところで、先日から、家にはトイレが2つ。
どうしても仕事で外出が多い我が家。海人は大のほうが残っている状態だと、
そのトイレを使うのがどうしても嫌ならしく、僕らが帰ってくるまで、我慢していたようです。
先日、うっかり布団にしてしまってから、ちょっと癖になりそうだったので、ダブルトイレにしてみました。
これなら、僕らがいない時にも我慢しなくてもよいですからね。

ダブルトイレにしてからは粗相もなおったようです。
ちなみに気分で右にいったり左にいったり。その時々でこだわりがあるようです。 
結構繊細なんだね。 

img_4779

・・・・・・・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください