本当のねらい。

スポンサーリンク

ほんとうのねらい。

ここしばらくのお気に入りのひとつ。コースター。
しかたながないので、ひとつを彼用に決めた。(勝手に)

昼間は仕事があるので、ほとんど相手に出来ないので、ひとりで遊べるおもちゃは重宝します。

コースターと戯れる海人

でも、こうしてコースターを転がして遊びに集中しているようで・・・・・

img_4729

本当のねらいは違うところにあったりする。

img_4743

自分で色んな所に運んでは、アタックしてはいるけれど・・・・・。

img_4759

やっぱり、本当のねらいは他にある・・・・・。

そいつぁ・・・・・・・・。

 

 

img_4749

ベランダで日向ぼっこ。
分かる気もする・・・・・。

機嫌がよくなったのかこっちを向く。

機嫌が良くなったのかこっちを向いてくれる海人。
なかなか事情が分かって来てるじゃないですか。

img_4757

・・・・・・嫌ならこっち向かなきゃいいだろう? 

 

最近ちょっと大人になってきた気がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください