寝ているすきに。

スポンサーリンク

img_4682

子供が寝ている好きに・・・・(もごもご)。なんて話はたまにどこかで言われておりますが、
今日は海人が寝ている隙に、昨日までしばらく行方不明だったボールを撮影。
う〜ん、ちょっと寄り過ぎたかなぁ、などと色々模索中だったわたくし・・・。

 

 img_4690

ふと見ると足下には何とも不機嫌極まりないご様子・・・・・・・。
「・・・・・・」。こちらも無言でシャッターを切ってみる。

 img_4694

と、向こうも無言で(まぁだいたい無言ですけどね・・)のっしのっしと登って来るじゃないですか!
伸びをしてくる事はあっても登って来ようとは何事?
驚きつつ、その反面(ネタ!!)っと指は勝手にシャッターを切ってしまうおのれの浅ましさを感じつつ観察(笑)

img_4697

あっ・・・・。なるほどぉ、ボールの後に撮影しようと思っていた最近お気に入りで遊んでいる紐。
というか、お世話になっている方にいただいたお菓子の詰め合わせを結んであった紐。
ボールを撮ったり、ランプを見て思い出に浸っている間にすっかり首に掛けていたのを忘れていました。
それが目当てだったのね・・・。理由が分かったのでとりあえずやりたいようにやらせつつ、
(ネタ)撮影(笑)。 

img_4699

取ったぁぁぁ〜〜。(ボケちゃいましたが、勝ち誇った顔で降りて行くヤツ)。

よくわかったな・・・。
ってか、よーく観察されているのがわかったよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください