香箱座り。

スポンサーリンク

img_4185

ネコがリラックスしているときにするらしい、「香箱座り」。
実は海人はあまりこれをやりません。
理由は、ほとんどの場合、座ったと思ったらすぐにひっくり返っているから(笑)

珍しく思ったので撮影。

 

img_4188

横から見た図。

img_4171

で、ちょっとするとまた行動開始。

img_4172

今日も元気いっぱいです。(拭いても拭いてもガラスに鼻のあとが・・・・・)


“香箱座り。”に2件のコメント

  1. 海人くんはどんなポーズでもサマになりますね。
    色もきれいだし、アビシニアンは美しいなぁと
    つくづく思います。

    首の太いのは毛ですか?それとも骨格?
    ほんと、しっかりしてますねー。

  2. いやぁありがとうございます^^
    完全に飼い主馬鹿になっています。
    首は毛も多いみたいなのですが、どうも太いようです。
    手足もなんだか太くなってきました・・・。
    体重はそうでもないんですけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください