一夜あけて。

スポンサーリンク

img_3996

今朝もだいたい5:30くらいに一度起こしにやってきて、
次は6:15分の起床時間(ここ最近6:30くらいまで死んでます) にもう一回。

昨日の出来事が嘘の様に普通の朝のはじまり。

img_4000

こうしてみると若干まだ腫れていますが、昨日とは見違えるほど回復してます。
先生、ありがとう!!昨日は動きももっさりしていて、ショックを隠しきれない様子でしたが、
今朝はいつもどおり、ISO100だと動きを追いきれないスピードを取り戻しました(腕の問題もありますが)。

img_3997

ご飯もがっつり!
薬がこの間よりも大きくて量も多いので、ちょっと大変ですが、
ちゃんと飲んでます。
ちょっとつれない仕草も無くなった。昨日いわなかった「ゴロゴロ」も復活した。
いやぁ・・・良かった良かった。 土曜日にまた病院で経過を診てもらいます。

海人をショップから連れて来た時、ショップのおすすめのペット保険に加入しました。
自分でも加入はしておこうと思っていたのですが、なかなかどこが良いのかわからなかったので、
ショップのおすすめのアイペットさんの70%プラン(要するに3割負担ってやつですね)に
僕は入ったわけですが、 他に有名どころではアニコムさんがあるようです。
こういう時、案外助かりますので、やっぱりオススメです。
家のは暴れん坊なので特に・・・(笑)。

ところで、先日いろいろお世話になっている義弟の所に行って、
彼らの愛猫「ハル君」をちょこっと撮影。

img_0589

さすがになかなか撮らせてくれなくって、抱いてもらってやっと一枚。
この子も行くと優しく出迎えてくれて、自然とにんまりしてしまいます。
姪っ子、甥っ子がまたかわいいんです。ついつい長居してご迷惑をかけています。
(ホットサンドごちそうさまでした。)
家族みんなのあったかい愛情をうけてすくすく育っているハル君。
もうすぐ9ヶ月。海人より1ヶ月お兄ちゃんです。
そう思うと、海人ってなんだかデカい。

JITTERBUG
それゆけ!にゃあさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください