信用回復。

スポンサーリンク

img_4004

昨日は、怪我をしてからずっと、まるで「あんたのせいだ!」的視線をいただいていたり、
ちょっと距離を置かれていて凹んでたのですが・・・・。

img_4001

今日の昼からはこのとおり(笑)。
仕事している時に座っている僕の椅子の隙間に入り込んで午後中寝ておりました。
隙間といっても最初だけで、すぐに僕が隙間に座っている状態になるんですけどね・・・。

img_4002

ちょっと離れた構図。彼は狭いと思うと、両足で「つっぱり〜〜」として領土を拡張します。
こうしてそばで寝てくれると静かで気にならないし、仕事もはかどるし、うれしいんだけれど、
贅沢を言うとおしりが痛い。


“信用回復。”に2件のコメント

  1. ア、足!!!
    お昼はおとなしくおねむなのですね。
    いいなぁ、今度の引越し先では猫飼えるところがいいなぁ。

  2. ども^^
    お昼ご飯を食べた後くらいから、お昼寝タイムに突入します。
    朝と、夜中はまだまだ暴れん坊ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください