WordPress 2.7.1リリース。

スポンサーリンク

WordPress 2.7.1がリリースされました。
WordPress 2.7を使用している方はログインするとアップデートを促すインフォメーションが
出ていると思います。2.7になって、自動アップデート機能がついたので、とっても便利ですね。
ボタンクリックでOKです。

ちなみに日本語版はまだなので、新しくインストールされる方や、日本語部分の更新をしたい方は
もうちょっと「待ち」です。
(僕は日本語版を使用していますが、アップデートしたからといって 英語に切り替わる訳ではありません)。

ところで、昨日事件(事故?)が起こりました。

うちの海人が来て昨日でひと月。随分と家の環境にも慣れて、知らない場所を探検しまくっております。
目の届く範囲なら自由にしているのですが、やりました。やっちゃいました。

 

 

 

「風呂にダイブ」。 

 

一昨日までは怖々お風呂場を覗いていただけなのに、いきなり走り込んで・・・・。

濡れたまま家中走り回って・・・。

大騒ぎでした。

私、一瞬時間が止まってしまったのと、体を拭いてやるのに精一杯で写真は無しです。

うちのカミさまは、 

「ついでに洗ったのに・・・」。

などと言ってました。

あんたたち、強者ね・・・・。

・・・シャンプー買って来よ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください