爪研ぎ。

img_3688

天気が良い午前中は大抵・・・・・・。

窓際の陽の当たる場所に陣取ってぼんやり、もしくは爆睡している愛猫どの。
本日もお昼ご飯を作りにキッチンに向かうと、こうして至高の時を過ごしておりました。

さてさて、先日ペットショップのお話を書きましたが、
とりあえず近隣の大きめのペットショップはあらかた足を運んだような気がします。

やっぱり無い・・・気に入った爪研ぎ・・・・・。
要するに飼い主の問題で、お使いになるご本人は
爪が研げれば別に柱でもなんでもってところでしょうが(こっちが困る)。

良さげなのがあるにはあるんですが、これがまた良い値段で・・・・。

そういうわけで、適当に作ってみました。

“爪研ぎ。” の続きを読む


WordPress 2.7.1リリース。

WordPress 2.7.1がリリースされました。
WordPress 2.7を使用している方はログインするとアップデートを促すインフォメーションが
出ていると思います。2.7になって、自動アップデート機能がついたので、とっても便利ですね。
ボタンクリックでOKです。

ちなみに日本語版はまだなので、新しくインストールされる方や、日本語部分の更新をしたい方は
もうちょっと「待ち」です。
(僕は日本語版を使用していますが、アップデートしたからといって 英語に切り替わる訳ではありません)。

ところで、昨日事件(事故?)が起こりました。

うちの海人が来て昨日でひと月。随分と家の環境にも慣れて、知らない場所を探検しまくっております。
目の届く範囲なら自由にしているのですが、やりました。やっちゃいました。

“WordPress 2.7.1リリース。” の続きを読む