山田さん。

スポンサーリンク

img_3659

海人が家にやってくる前から我が家にいたこのくまさん。
実はお風呂の入浴剤や体を洗うスポンジと一緒に入っていたもの。
海人が来るまではお蔵入りしていたものです。

いまでは海人のおもちゃ一号として、君臨(?)しております。

 

なぜか名前は「山田さん」。
理由は、「なんとなく、山田さんっぽかったから」。

そんな山田さんに、早速登場したライバルがこちら。(というか、海人と一緒に買って帰ってきた唯一のおもちゃ) 
img_3662

 ★ペティオのアニマルじゃらし・ワニ(ちなみにゼブラとキリンもあります)。

山田さん、一瞬で人気度ランキング2位転落・・・・。

img_3661

最近までの海人のおもちゃたち。
(この時点で山田さん、人気ランキング4位転落・・・・) 

img_3663

で、先日新しくラインアップに加わったおもちゃたち。
山田さん、人気ランキング、最下位に転落・・・・・。

ちなみに今の一番人気はピンクのひもがついているやつ、

☆ドギーマン じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ。 

こうして山田さんの人気度はどんどん落ちて行くのでした・・・・。

ただ、山田さん、

  • 家に海人しか居ないときに出しておける。(ひもが長くないので事故の心配がなく安心)
  • なんだかんだと海人が一人ででも遊ぶ。
  • 噛み付くのに程よいらしい大きさ(八つ当たりしているという気もする)。
  • 要するに外出時に任せられる(?)のが飼い主にとっては大助かり。 

などなど、流行ものには無い良さがあるようです。

だから彼だけ名前がついているのですけれど(笑)


カテゴリーCat

“山田さん。”に2件のコメント

  1. 山田さんて!!(笑)
    猫のおもちゃっていっぱいあるんですねー。
    室内犬のおもちゃなんてこんなに無いですよ!!
    その代わり散歩5回位してわんことダッシュばっかりしてました。
    体動かして便出やすくするのと、散歩時間短縮で。
    わんこの前足も甘噛みして、いやぁんって手ひっこめるのもいい感じです。
    あ、猫も犬も足(足?)洗ってから甘噛みしてます。

  2. 場所によっては全然無いんですよ、猫用品。
    探すのに苦労しています。
    猫専門店、っていうのは無いもんでしょうか・・・。

    ちなみにおもちゃですが、意外にボールも気に入って、
    昼間は一人で遊んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください