Photo。

スポンサーリンク

img_3654

うちのカミの提案で、写真を飾るフレームを部屋の壁に設置しました。

いままで撮りためた写真をピックアップして、並べてみました。

img_3655

写真を選び、もともとカラーだったものをグリーンが多めのモノクロに変更しています。
やっぱりモニターだけで見ているより、何らかの形でプリントしてみるのって良いですね。

これからはこれの為の写真撮りも頭にいれて撮影できそうで、楽しみが一つ増えました。

楽しみといえば、家の海人も「布団に潜り込む」。という楽しみを見つけたようです。

img_3648

しかも最近は自分でおもちゃをくわえて、好きな場所に運んでいきます。

img_3652

しばらくして見に行くと寝こけてました(笑)(なぜかちょっとピンぼけ)


“Photo。”に2件のコメント

  1. か、可愛い・・・。眠ってるときは正に天使のようですね!!!
    いいなぁ、今度引越しするときは絶対猫飼えるところに住みたいです!!

  2. 最近、夜は静かに寝てくれているのですが、
    どこで寝ているのかが、わからなくなってしまいました(笑)
    朝は先に起きて6時頃には起こしにやってくるのですが、
    なんとなく僕の布団の上では寝ていないような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください