うちのねこ。

スポンサーリンク

 

・・・といっても実家にいるんですが、(ちょっと鼻水でてますが。)

実は写真を撮られるのがだいっきらい。

まともにこっちを向いてくれることなんてほんとに稀なのです。

 

 

 

カメラの存在に気付くと、

さらに、カメラを構えていると・・・・・。

わかっているのか、いないのか、ちょこまかちょこまか動いてみたり・・・・。

最終的にはそっぽを向いたっきり、

絶対にこっちを見ようとしません・・・・。

いったい誰に似たんだか・・・・・。困ったもんです。


“うちのねこ。”に一件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください