もう11月も終わりそう。

スポンサーリンク

今日は晴れ。

当たり前と言えば当たり前だけれど、随分と寒くなってきました。
うちの連中はそんな中、今日も貴重なおひさまを堪能しております。

 

空はキッチンのチェックも・・・。

カメラのチェックも(笑)

チェックが終わるとお気に入りの場所でひなたぼっこ再開。
海人も側に来ましたね〜。
椅子の足がちょっと邪魔になっちゃった・・・。

陽射しが眩しいけれど、やっぱり暖かいね^^

後ろ足を掴んで入念にお手入れ中^^

海人はラグでまったり。

お手入れが終わって空もまったり。

ショーンも今日はおひさまを浴びてまったり。
夏に置いていかれたセミみたい。

もう11月も終わりそう、早いですね・・・。

 


“もう11月も終わりそう。”に14件のコメント

  1. あと一ヶ月しかないですよーーー
    毎年毎年この焦りから抜け出せずにいますw

    寒くなるとお陽様に合わせて居場所を帰る姿がちょっと楽しいですね。
    うちもお陽様に合わせ、リビングを東から西に移動。
    そして夜には膝の上でまったり。風見鶏ならぬ陽向猫?

    1. ☆ANKOさん

      早いですね・・・。
      年を追うごとに焦りが強くなってる気がします(笑)

      うちはなかなか膝には乗ってくれないので、
      うらやましいです^^

    1. ☆チョッピーのおかしゃんさん

      うちの中は陽射しがあればまだまだ暖かいですよね^^

      言ってる間にお正月ですよ・・・・。
      来年のお正月は結構大変な予感・・・。

  2. ですね、11月ももう終わり(^_^;)
    本当に寒くなりました。
    おっ、朝から空ちゃんの厳しいチェックが(笑)
    部屋の中で、一番お日様が当たる場所なんでしょうね(^^)
    猫さんは心地の良い場所をよく知っている♪
    とっても平和ですね(^^)

    1. ☆Yopparai@marさん

      早いですね〜
      海人は最近ボクと同じくらいに起きますが、
      空は相変わらず早朝から起きてますんで、
      「やっと起きたか・・・」
      「やっと太陽でてきたか・・」
      って感じなんでしょうね^^

    1. ☆あんずミャミャさん

      ほんと、そうですよね^^
      朝はこうしてまったり。
      昼からは寝室に入る陽射しにまったり。。
      夜はホットカーペットか”ちび”のベッドでほっこり。。。

      うらやましいかぎりです^^

  3. ひさしぶりに伺いましたが
    素敵な写真〜♡
    海人君も空ちゃんも、とってもリラックスしていますね^^
    ってことは、akira-sanもリラックス^^
    いい時間がつたわります^^V

    1. ☆トラ☆ロックさん

      お忙しそうですよね^^
      無理なさらないようにしてくださいね^^

      朝、出来るときはこうして朝に連中とまったりする時間を
      作ろうと思ってるんです。
      コミュニケーションもとれるし、自分のためにも^^

  4. 今日も気持ち良さそうにしてますねぇ~。
    お日様が入ると幸せそうですね。
    アタシもニコニコになるんだけどなぁ。
    なんだか、雨の日とか曇りの日はあの子達もつまらなさそうに見えるのは
    アタシがそう思ってるからだろうか…

    まったり~。

    1. ☆チャオママさん

      そうそう、雨の日ってなんとなくつまらなさそうにしてますよね^^

      うちの場合は海人がちんまりして、ちょっと寂しそう。。
      もしくはずっと寝てるとか・・・。

      この時期は特におひさま、大事ですよね^^

  5. ほんとに今日は寒かったですねー
    初暖房入れました(今までは床暖房だけ)
    でも、晴れてると気持ちいいですね(^^)
    緑のラグは春みたいです。

    1. ☆ふくさん

      寒いですね。。

      うちはまだ暖房耐えてます(笑)
      ホットカーペットと加湿器。。

      でもそろそろつけないと寒いかなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください