4代目。

スポンサーリンク

img_4514

海人のとってもお気に入りのおもちゃ。
じゃれ猫、尾ながオドリ おサルのしっぽ 。
昨日3代目がちぎれたので4代目を購入。

 

img_4516 photoimg2

月一ペースで買ってるような・・・・。 
なかなかハードな遊び方&一番のお気に入りなので、まぁ仕方ないのでしょう。
この先っぽのふわふわは、商品の説明によると、
「狩猟本能をくすぐる天然ウサギ毛」だそうです。 

確かに、狩猟本能をくすぐられるようです(笑)

いっちょ買い占めるかな・・・・・・・。

 

追記。
4代目おサルのしっぽ 。初期不良発覚!中にあるはずの鈴が、飛び出しているではありませんか!
買ったお店(ホームズ鶴見店)に問い合わせてみると、交換して頂けるとの事で(ありがとうホームズ鶴見店)、
さっそく交換してもらいました。なんとも短い4代目。
いま海人がくわえて歩いているのは5代目となりました。


“4代目。”に2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください