まぁ年を取るってこと。

スポンサーリンク

iphone

 上から覗いている図。
やっぱりこうした角度だと、人と同じで重力で顔の感じが変わるよね(笑)
お互いに年には逆らえないな。。。

 当たり前だけど15年とか一緒にいるとお互いに年も取ってくるわけで。。。

 

iphone

 海人よりもほぼ一歳、年下の空。
最近はこの洗面台も自分で登ろうとしなくなっていますが、
高いところに登ろうとしない以外は元気。
普通に走ったりもしています。
もともとジャンプが得意な子では無かったので、
「ちょともう止めておこうかなぁ」っと思ってるっぽいです。 

iphone

 今年に入って少しだけタワーの場所とトイレの場所が変わり、
少し落ち着かない日々もありましたが、今は慣れてきてくれている様子。
ただ、海人は確かに昔からその帰来はありましたが、僕の姿が見えないと探して大声を出したりすることが、以前よりも少し増えた気がします。

 まぁこれも年齢のせいなのか。。。。

 とにかく二人とも、これからもなるべく元気で日々楽しく過ごしてほしい。
僕としては本当は一日中ずっと一緒に過ごしていたいけれど、どうしてもそういうわけにいかないので、一緒にいられる時はなるべく一緒に過ごして、側で遊んだり、一緒に外を眺めたり、まだまだいろいろと共有できたらと思います。
お互いにそういう時間をより大切にするのも良いかと思う。
こっちが先になる可能性も無いわけじゃないですしね。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください