もう6月。

スポンサーリンク

iphone

 いつの間にか6月。半分終わり。

 毎年思ってはいるけれど、さらに今年も日にちが過ぎるのが早い。。

 歳をとると時間が早く流れるように感じるっていいますよね。

iphone

 最近、やや騒がしい海人氏。
この時期だからかな。。。

 季節の変わり目は人も猫も体調を崩しやすいので、注意が必要ですね。
なんといっても人年齢だともう直ぐ80歳だもんね。。。
無茶はしないようにしてくださいね。

iphone

 こっそり毛繕いしてるところを撮ろうと思っていたら、
しっかり見つかって固まられた、の図。

iphone

 最近、空はというと、僕が顔を洗おうと両手で水を掬うと、
そこから水を飲みたいらしく。
水を掬った僕の手を捕まえて引き寄せようとするんですよね。。
仕方ないので、両手で掬った水をあげているんですが。。。
なんというか、気に入っちゃうと飽きるまで結構続くんですよね(笑)

 結構時間かかっちゃうので、早く飽きてくれることに期待です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください