案の定、9月末です。

スポンサーリンク

iphone12

 はい。前回の更新からやはり一月程経って今は9月末です。
まぁ安定というかなんというか。あいかわらず貧乏暇無し。

iphone12

 最近はダイニングテーブルを使うようになったので、
今まで使っていたテーブルは専ら”ちび”の領域になりつつあります。
宿題をやったりダラダラしたり。。。
なぜか妙に汚れるんですよね。。油断すると。

 そんな中、”ちび”の最近のふでばこの上を枕にしたりするのがお気に入りの空。姉強し(笑)

iphone12

 海人は寝室に移動された”ちび”の元キッチンが最近のお気に入り。

iphone12

 もちろんダイニングテーブルもお気に入り(笑)

 夏がそろそろ終わるのかなぁと思っていたのですが、
相変わらずの暑さ。そして話題のカメムシですが、うちの方も大量に発生しています。

iphone12

 ちなみにダイニングテーブルは今やみんなの人気スポットになっています。

そろそろの中秋の名月って頃なのに、夏は好きだけれど、あんまり暑さが続くのも色々と怖いですね。

 怖い?といえばこの間夜中にキッチンで変わった音がするので、見に行ってみたら

iphone12

真っ暗がりで水飲んでる空を発見。(笑)
口元が濡れてます^^

なんで真っ暗がりで水飲んでるの?って一瞬思ったけれど、考えてみたらこの子たちは見えるから問題なかったですね。

もう直ぐ10月。元気でがんばります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください