まぁようするにかわいい。

スポンサーリンク

iphone12

 相も変わらず振り返ると此奴がいる(笑)

 まぁだいたいどっちかがいる(笑)

 まぁ嫌な訳がない。

 逆に視線の中に見つからないと探してしまう。

iphone12

 仕事してても眠いのを堪えながら目の前を陣取ったり。

iphone12

 ドヤ顔で撫でられたり(笑)

 でも実は日々の生きる活力をこうしてもらっているのはこっちだったりする。

iphone12

 横で寝るだけで周りを幸せにするとは、やるな。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください