雛人形とねこ。

スポンサーリンク

iphone12

 ちょっとざっくりな写真ですが、今年も無事にお雛様を飾ることができました。

 本当は他にもいろいろといらっしゃる5段とか6段とからしいのですが、
スペースとその他諸々の理由から無理。ということで申し訳ないが我が家ではこちらのお二人だけに登場いただいています。

iphone12

 もうシニアなふたり。といってもおかげさまで元気に過ごしてくれているので、たまにふたりで派手に暴れまわったりする日もあります。

iphone12

 この日もそんな1日のひとつ。。。

 さすがに数年見ているからなのか、直接雛人形にアタックしたり、
装飾類を奪取していったりすることは無くなりましたが、
普通に考えれば雛人形とねこって、相性が悪い、というか良すぎるというか。。。いろいろと綺麗な紐なんかもでてるし、雛壇においては登ってくれといってるようなもの(笑)中や裏に隠れるスペースはいっぱいだし、それはもうテーマパーク的に見えるのかもしれません。

 そしてうちも。

iphone12

 空はとりあえず一緒に並ぶ。(笑)

桃の節句。意味がわかってるのか、わかってないのか。。。

 ちなみに「そこはちょっと・・・」とその場から下ろしておいたのですが、
しばらくして来てみると、

iphone12

 センター陣取ってました (笑)

 まぁ。。。壊さないでね。。。

あ、ちなみに海人はほぼ興味ないみたいです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください