猫と日向ぼっこ。今日も癒してくれてます。

スポンサーリンク

iphone12

 今日はキッチンの床に敷いてあるカーペット?の汚れを取ろうと画策していると、なにやらどこからか視線を・・・。

 ふと上を見上げてみれば、やっぱり。海人が黙って覗いておりました。

iphone12

 反対側から空も覗いてました(笑)
そんなに面白いことしてかなぁ。

 休みの日もうちの連中は通常運転で朝の5時頃から僕が起きてくるようにいろいろとチャレンジしてきます。しばらくは耐えに耐えるのですが、結局5時半頃には根負けして起きだす始末。最近は起こし方が巧妙になってきてるんですよね。。。

 そんなこんなで世の中の家事の中心のみなさんと、猫の給仕役を仰せつかっている人間には、基本的にはお休みってものがないのです。

 本日も掃除や洗濯も終わらせて、ほっこりしていると、

iphone12

 海人と空も各々に、日差しの恵みを堪能しているところでした。

 週末など、お休みの日でも通常通りに家事をしてはいますが、
お休みの日にはそのあとに、「一緒にまったりする時間」っていうのが待っています。

iphone12

 一緒に日向ぼっこしながら、ブラッシングしたり爪のチェックしたり。
この時期は太陽の日差しもやさしくて、この子たちも幸せそうです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください