休日も関係なく。。。早起きだ。

スポンサーリンク

iphone12

 はい。休日だったこの日も早朝からのご飯催促中の空さんです。
写真撮ってる暇があったら早うご飯作れ!って顔ですか。。。。。

 今日もおかげさまで、猫さんたちは元気です。

iphone12

 お休みの日で天気が良い日は、なるべく海人と空と一緒にひなたぼっこをしてみたりしているのですが、これがかなりいい気分転換になります。
やっぱりお日様って偉大だわ。

iphone12

 ちょっとだけ離れたところから海人を撮ってみる。

iphone12

もうちょっと近づいてみたらやっぱりバレました。

iphone12

 歩いてたら怖い人と目があっちゃったみたいになってますね(笑)。

 まったり日和の休日はとってもいいなぁと改めて思う今日この頃というやつですね。
ただもうちょっとだけ。もうちょっとだけゆっくり起こしていただけるとありがたい。冬場なんて起きても暗いし、しかもかなりしばらくしてから朝日登ってくるし(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください