得意不得意。向き不向き?

スポンサーリンク

iphone12

 今日も相変わらず、がっつり側で陣取る海人氏。(ちょっとストーカーとも言う)まぁ、嫌な気は一切しないので、ストーカーではないですか。

 ちなみに海人氏、義妹である空にも結構つきまとう時があるのですが、
こちらは完全に嫌がられているので、ストーカー。多分、ものすごく疎まれております。。

iphone12

 そんな空が先日から気に入って入っていたこの小さな小さな箱。
空が気にって落ち着いている場所は必ず素晴らしい場所なのだろうと信じて疑わない彼。なので今回も空が別の場所に移動した隙にこっそりやってきて吟味中。。。

iphone12

 「・・・これってどうやって入ってるんやろ。。」

iphone12

 とりあえず足を踏み入れてみるものの。。。

iphone12

 「・・・・・」。
 入り方がなんともわからかったので、諦めて、そういうチャレンジすら無かったことにしたみたいです。
いや、ずっと見てたよ。しかも撮ってた。

iphone12

 ちなみに、その頃空はというと、テーブルの下のぬくぬくホットカーペットの上でのび〜っとなって爆睡しておりました。

 まぁ気が向いたら入り方教えてやってください。
長さでいうと君の方が大きいはず。

 やっぱり得手不得手ってことですね。。

ちなみに・・・

iphone12

 彼女もストーキングは得意。
さらに廊下で「だるまさんが転んだ」も得意(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください