うちの子になってくれてありがとう。11日は海人のうちのこ記念日でした。

スポンサーリンク

iphone12

 先日の1月11日。
今年もおかげさまで、海人のうちの子記念日を迎えることができました。

 今年の7月で15歳。うちに来て14年。
やんちゃで甘えん坊ですが、ここまでなんとも元気で過ごしてくれました。

iphone12

 うちに来た頃から「結構腎機能よくないですよ〜」といきなり言われ、
それ以来ベースのご飯は腎臓サポート系。
もともとかなり食が細かったうえに、それだけだとどうしても食べない時期があったので、トッピングとして別のカリカリやウェットフードなどを混ぜてずっと過ごして来た海人。

 それでもなんだかんだと無理のない程度におやつも食べられていて、
今ではご飯の時間がそれはもう大好きな時間になっています。

 この一年も、なんて言わず、ずっとずっと元気で長生きしてください。
一緒にまったりのんびり過ごしていければ良いなぁと思っています。
怪我や病気には気をつけて、それでも楽しいのが一番って感じでいきましょう。

うちの子になってくれてほんとうにありがとう。
これからもよろしくね。

iphone12

 ところで、この時期特にいくらブラッシングしてもなんだかすぐにボッサボサになってしまう空さん。
しかも鼻挨拶すると静電気でバチっとなったりしております(笑)

 どちらかというとクールな感じの空さんですが、先日・・・

iphone12

 ”ちび”のスキーゴーグル(だったと思う)が届いた際に入っていた箱。

 あきらかに空さんの4/3くらいのサイズ?もうちょっと小さいか?
なぜか根性で中に入ってました。

iphone12

 別に苦しんでるわけではないですが、撮ってみたらこんな顔してました(笑)

iphone12

 なんだか気にってるようなので、しばらく置いておくことにしました。。。

 これはしっくりと来てるのでしょうか。。。

 空も毎日楽しませてくれてありがとう。それと一緒に寝るととっても暖かいです^^。一緒に元気で楽しくすごしましょうね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください