今年も早かった。

スポンサーリンク

iphone12

 今年もあっという間に年の瀬。数日で来年ですよ。。。

 この一年もなんとか必死で生き延びたって感じかもしれない。
それでも子供はしっかり成長し、うちの連中も一緒に年をとっていく。
海人が膝を痛めてしまった一年でしたが、それ以外は元気でみんな過ごしてくれていることに本当に感謝。生きてるだけで儲けものってやつです。

iphone12

 今年は急に寒くなったような気がします。
このおかげか、うちの子たちの猫団子?も毎晩のように見れるこの頃。
僕が寝るときもこの時期だけは二人ともいそいそと布団にやってきてくれるので、僕が一番ぬくぬくとして寝ていると思います。

iphone12

 こうしてみると海人くんも年取ったよね^^
これからも一緒に元気に年取っていこう!

iphone12

 でも食欲はお互いに抑え気味でいこう。。。。

iphone12

 そして今年もホットカーペットには誰も勝てないのである。

 仕事部屋にもちょっと欲しいかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください