また朝焼け。

スポンサーリンク

iphone12

 またもや朝焼けからスタートするブログ。。。。。

 本当は前回よりもっと暗かったのですが、あえて明るめに撮ってみた一枚。
真ん中はあべのハルカスだったと思う。

 あれよあれよとすっかり時間が過ぎて、もう11月も折り返し。
言うてる間に年末ですよ!

iphone12

 おかげさまで、うちの連中は元気。(大人以外。大人は疲れ気味(笑))

iphone12

 相変わらず微妙な距離感で過ごす。
 ちょっと考えたら君達も10年以上一緒にいるわけだから、もうちょっとなんというか、あってもいいのでは?と思うのですが、もうこのままこんな感じでいくんでしょうか。。。いくんでしょうね。。。

iphone12

 そういえばすっかり紹介するの忘れてましたが、10月の頭頃。
駆け足で四国の高知に行ってました。バタバタな旅だったので、高知県以外は行けませんでした。予想以上に広かった。いつもの旅より自分としてはかなり計画を練ったつもりだったのですが、距離感を間違えました。

 四国は山と海って感じでした。サーフスポットもいい感じそうで、今度はじっくり色々リベンジしたいところ。

 ちなみに上のは四万十川に架かる沈下橋。

 噂通り、年をとる毎に一年、1日がどんどん早くなってる気がします。

 今年もなんとか紅葉をどこかでゆっくり見て、ぼんやりできる日を作れたらいいなぁと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください