近況。

スポンサーリンク

iphone12

 すっかり海人の朝の定位置になったリビングの僕の席。。。。

 まぁご飯食べてる時は遠慮してくれるので問題はありません。
まだまだ暑い日が続く9月半ば。ちょっと疲れが溜まって来た気もするようなしないようなです。

iphone12

 仕事中の空の定番位置になっているMac裏ですが、最近はあまりに快適そうに過ごす空の姿を見て、

iphone12

 海人の悪い癖。「隣の芝生は青い」。
ここ数日は海人がその場所に陣取っています。

 ちょっとばかし残念はお兄ちゃん。。。

 これじゃ定位置などと言いながらころころ変わる不定位置?(笑)ですね。

iphone12

 先日、どうなってるかなぁと思って近くの海に釣りにいってみたのですが、鯖が少し釣れただけ。日差しが登ってくるとボラがいっぱいになるのはまだ少し続きそうですね。。。

 10歳になってしばらく経ちますが、相変わらず虫平気。ゲーム好き。Youtube好き。

iphone12

 9月は連休が二つもあるあるということを数日前に知りました。
どこかいこうかなぁと思ってみれば、週末は台風接近の予報。
どうしたものかですね。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください