今日は空の誕生日。13歳になりました。

スポンサーリンク

iphone12

 今年の夏は本当に暑い。。。
朝の8時過ぎに家から駅までの数分でもうへこたれるくらいの暑さ。

 そんな7月末ですが、本日うちの空がおかげさまで13歳を迎えることができました。

iphone12

 ちょっと何考えてるかわからないことがあるタイプの子なのですが、
基本的にはやさしくて、甘えん坊でいつも側にいる感じ。
ただ、海人のように甘えたいアピールが強いわけでもなく、
側にいるときも知らないうちに横に寝ていたりするような感じ。

 ”ちび”が生まれたときも泣いていたら教えてくれたり、
”ちび”が物心つき始めた頃はしっかり猫パンチでダメなことについて躾けてくれてました(笑)

 今は”ちび”とも仲良しで、抱っこもされてもじっとしてます。
しかもいろいろとあまりにしつこい時はいまでもしっかり躾が入ってます(笑)

iphone12

 猫は人と違ってあからさまに加齢って感じがしないので、
あまり実感はなかったりするのですが、ちょっと毛艶は減ったかなぁと思います。でもそこはお互いにポジティブエイジングで楽しんで元気で過ごしてほしいです。

iphone12

 引っ越ししたり留守番したり、兄貴がわがままだったり(笑)
いろいろと苦労もかけているかもしれないけれど、
これからも一緒に食べて、寝て、遊んで、旅して。
楽しんでいきましょうね。

 最後は最近のお気に入りの場所でパチリ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください