箱好き。でもそれってかなり小さいけれど。。。

スポンサーリンク

iphone12

 すっかり夏らしくなっても、相変わらずMacの上でゴロゴロしている空です。

 電源が入っていない間はもしかしたら冷たくて気持ちいいのかもしれないけれど、電源が入ってしばらくすれば、かなり暑いと思うのだけれど、それもいいのでしょうか。。。

 ただ最近はここ以外にもお気に入りになった場所がありまして・・・。

iphone12

 それがこちら(笑)

 じつはこの箱。かなり小さいんです。
1週間か、もう少し前から20cm x 15cmくらい?の箱に無理やり入ってまったり。。というか人なら、いや僕なら体が痛くなっって辛すぎるくらいのサイズ。

iphone12

 ”ちび”もちょっと運びやすいサイズ感。。。

 気持ちは少しはわからないでもない気がしますが、さすがに小さいと思う(笑)
 そもそもどうやって収まってるの?

iphone12

 まぁ本人?が気に入っているのでよしとします。

 そういえば海人はどこに行ったのかなぁと探してみたら、

iphone12

「いつまで待たしとんじゃい!! 💢」

 お風呂場で待ちぼうけ。。。
ちょっと不機嫌さんでした(笑)

 猫って人の感覚では無理ってくらいの狭い場所が好きだったりしますよね。
広い場所でもなんとく隅っこだったり、ラグの端っこ選んでみたり。。。
本当は隅っこの壁際などで、背後などに死角を作りたくないっていう本能が、ちょっと間違って発動してるのかなぁと思います。だってラグの端っこに陣取っても、ウチだとそこはやっぱり部屋のほぼ中央だし、小さな箱に入ったら逆に上から襲われたら逃げ道無いし(笑)”ちび”にも勝手に運ばれるし(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください