海人が14歳になりました。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 本日、海人くんがおかげさまで無事に14歳を迎えてくれました。
今年の2月に足を痛めてかなり心配しましたが、なんとか日常生活を取り戻し、
元気に過ごしてくれています。

iphone12

 相変わらずご飯が大好きで、甘えん坊で、

iphone12

 義妹の空とはそれなりの距離感ですが。

 もうこうして側にいてくれるだけで、自分が生きていく理由の一つになってくれているというか、もう本当にいるだけでいい。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 今年も海人自身のために、楽しく元気いっぱいで過ごしてくれたらうれしいです。

 お誕生日おめでとう。

。。。。

 話はちょっと変わりますが、昨日だったか、Umisora家から60kmほど離れたとある場所に行ってきました。

iphone12

 奈良県の山添村にある「めえめえ牧場」なるところ。

 かなり急な坂の上にある牧場なのですが、景色も良いし、
なんとなんと無料の施設。駐車場は協力金って形で300円入れる箱があります。

iphone12

 こんな風に柵越しではありますが、羊さんたちがめえめえとやって来られます^^

iphone12

ちょっと見づらいですが、鹿せんべいならぬ、羊せんべいなるものが売ってました。とりあえず2セット購入(笑)ちなみに一束?100円です。

 実は草食動物にあまり好かれないタイプの僕ですが、やはりちょっと避けられてる気がしました(笑)ちなみにヤギにはたまに喧嘩も売られたりします。

iphone12

 とにかく空が綺麗でした。

iphone12

 ほぼ何もないのがまた良い感じ。

 そんなに広いわけでもないと思うのですが、程よくまったりできてとても良いところでした。

iphone12

 最近小生意気になってきた”ちび”ですが、まぁ楽しんでくれたみたい。

iphone12

 今日はお誕生日と知ってか知らずか、いつもより大胆なご飯催促でした。

 今年は”ちび”が選んだウマウマおやつを貰ってご満悦でした^^

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください