暑さ対策を考えないと。

スポンサーリンク

iphone12

  一気に暑くなりましたね。。。
関西も梅雨明けとなって一気に夏っぽくなりました。
7月になったばかりなのに。

iphone12

 今年も夏の暑さをどう乗り切るか、いろいろと悩ましいところ。
クーラーが効いた部屋にあまり居たがらない子達なので、ほどよく家が涼しくなるように、毎年模索しています。

iphone12

 よくある冷感シーツ系もいいアイテムですよね。
ペット用のやつもたくさん出ているので、今年はちょっと新調しようかなぁ。

iphone12

 使ってないとチタニウムボディー(でしたっけ?)のMacは冷たくて気持ち良いみたい。

 そういえばペット用でもこんな感じで金属っぽいのとかもありましたね。
また調べてみようと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください