おかげさまで、今日も平和です。

スポンサーリンク

iphone12

 もうすっかり暑くなってきました。
うちでも耐えきれずクーラーのリモコンに手を出した週末。
今年の夏は電力不足が懸念されていますが、暑さもかなり大変な気がします。

 最近の朝の海人は暑いのに冷蔵庫の上がお気にいり。
脱水おこさないように気をつけないといけなさそうですね。

iphone12

 空も結構暑くなるMacの側で寝ていることが多いので、要注意ですね。

iphone12

 そういえば数年前から、伸ばした手に触れるとぎゅっと握りかえすようになった海人。なんとも可愛いのでした。

iphone12

 そのあと大抵他の指の匂い嗅ぐ(笑)

  おかげさまで、今日も平和です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください