今日もありがとう。

スポンサーリンク

iphone12

 今日も朝からブラッシングしてにっこりな海人氏。
恒例の自分から出た毛玉ボールでのお遊びも一段落してまったりモードに移行中。

iphone12

 休みの日はなるべく一緒にいようと思っているのですが、他の家族の希望もあっていつもってわけにはいかず。でもよく考えたら平日自宅で仕事する日なら時間作れるよね。ってことでなるべく休憩時間などはちょっこっと遊んだりブラッシングしたりと、最近は一緒に過ごす時間をより大事にしています。

iphone12

 今朝はシンクの中をゆっくり流れる水玉を観察中の空。
水玉が繋がったり、ゆっくり流れたり、突然さ〜って感じで流れたり。
そういうのが大好きだそうです。

iphone12

 最近ブラッシングしてもすぐにヨレヨレな感じになっちゃう空の顎のしたあたりの毛。そろそろお風呂の時期なんでしょうか。

 うちの連中はお風呂で洗うこと自体はそれほど問題はないのですが、
二人ともバスタオルで拭かれたり、ドライヤーが大っ嫌い。

 「自分でやるからほっといて」って感じになるので、なるべく風邪ひかないように室温など、ちょうどいい時期を選んでお風呂にするようにしています。

 急に暑くなってきたので、そろそろ大丈夫かな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください