久々に一眼レフで撮ってみる。2022。

スポンサーリンク

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 なんだか今日はいろいろイマイチ。
気晴らしにもう本当に久しぶりに、何年振り?に連日投稿してみました。

 昨日の今日で一眼レフで撮ってないなぁと思っていたので、
ちょうどいいやってことで久々に一眼登場。

 気に入って古い機種のまま使っているので、新しい機種と比べるといろいろと及ばないところもあるのかもしれないけれど、個人的にまだまだ気に入っている。

Camera:Canon 30D Lens:SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

 流石に?長〜く使っているだけあってどのくらいの絞りが丁度いいか、何となくわかりやすいような気もします。気のせいかもだけど。

iphone12

 こっちはiphone。設定などはまだまだちゃんと見てないというのが本当のところなのだけれど(結構買い替えたの前なんですけれどね)、なんとなくシャープがきつい感じがします。

 こうして改めて見ると結構違いますね。。。
やっぱり面倒がらずに一眼で撮れる時は撮ることにしようと思います。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください