梅雨時。猫も娘も元気です。

スポンサーリンク

iphone12

 すっかり蒸し暑い日が増えてきた今日この頃。
うちの連中もなんとなくダラッとしてる感じ。。。

iphone12

 4月の終わりに床に座るテーブルから、椅子に座る高さのテーブルに変更して、そのテーブルの場所もリビングの窓際の側に設置したので、
今までテーブルがあったテレビの前の辺りになかなかフリーなスペースが出来てます。 ちょっとしたテントなら張れそう(笑)

iphone12

 海人と空と、”ちび”との遊び場にちょうどいい感じになってます。

iphone12

 相変わらず、空のことを写真に撮っていると、どこからともなく現れる海人くん。

iphone12

 そして絶対に被ってくるという。。。。。

 海人ももうすぐ14歳。とにかくわがままでも何でもいいので元気で過ごしてくださいね。

 iphone12

 空ももうすぐ13歳。。。
一昨年くらいからだったか、普段の食事もちょっとだけ手作りのものをトッピングしたりしてるのですが、それはそれで難しいですね。。。

 まぁなにはともあれ、できるだけストレスフリーな生活っていうのが一番なのかなぁと思います。

iphone12

 見たところ、最近のこの子はストレスフリーな感じなんだけれどなぁ(笑)

iphone12

 ”ちび”もそろそろお姉さんに向かって進んでる。
思っていたよりあっという間に進んで変わっていっちゃうところ。
思っていたよりもゆっくり、もしくは変わっていかない?なところ。

 いろいろ見つけて、どんどん手に入れて、混ざったり、無くしたりしながら進んでいくんでしょうか。

 まぁいろいろあるでしょう。
こっちも君の今の年の頃、いったいどう感じていたんだろうかと、
できるだけ思い出したり再発見しながら行くつもり。

 頭ごなしってのは一番簡単なんだろうけれど、
言われる方は楽しく無いし、
結局こっちも多分楽しく無いと思う。

 まぁそういうのはみんなわかってるだけれどね。
たまにそうなってしまうのも事実。

すいませんが、そういう時は寛大な心で許してやってください。(笑)
大人になってからね。

iphone12

 ところで、たまにiphoneでも絞り調節したりして遊んでるんですが、
逆に難しいのだが。。。。

 50mm単焦点もってまだ出かけようかな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください