怪我のその後。。。

スポンサーリンク

iphone12

 海人が足を怪我してしまってから、約ひと月半が過ぎました。


まだまだ完治には程遠いような感じがしますが、
ここ数日で特に調子が良くなってきている気がします。
数日前からキッチンの上に稀に登るようになりました。

 なんだか自分が登れることを思い出したような感じ。
御飯時はほとんどの場合、僕の足元をうろうろするようになったのだけれど、
どうしても気になるものがある(彼の中では何故か、ほうれん草とかが気になるみたい)場合は登ってきます。

 まぁまだまだ本調子ではない様子。あまり無理をしないように注意しています。

 そして、昨日あたりから、ちょっとだけ走れるようにもなってきました。

 いやぁ。。ほんとにまだそういうのは止めといて欲しいんですけれどね。。。

 怪我をする前よりさらに側にいるようになってきたので、
毎日怪我した足をそ〜っと撫でて、早く治るように祈っております^^

iphone12

 まぁ空はいつも通りです(笑)

 いやむしろ、キッチンの上や冷蔵庫の上なんかが、ほぼ完全な安全地帯となった今、どちらかというとドヤ顔で上から下にいる海人や”ちび”を見下ろしてます(笑)

 まぁとにかく無茶せず、今まで通りとはいかなくったって、
なんとか一緒に楽しくやっていこうと思っています。
まぁ怪我もほぼ治るんじゃないかとは思っています。

 僕ももうそんな領域ですが、
やっぱり年取ると怪我の治りが遅いよね。。。。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください