少し日の出が早くなりましたね。

スポンサーリンク

iphone12

最近の朝ごはん時。ちょっと前まではまだ外は真っ暗だったとおもうのですが、
ようやく少しばかり明るくなってきたかなぁという感じ。
まぁ完全な日の出はこれから20分くらい先なのかな。。。

iphone12

大阪ではまたまた連日感染者数の最高人数を更新してしまっている感じ。
もうそろそろ収まるのかなぁとちょっとだけ期待していたので、すが、全然でしたね。

いったいいつまで続くのやら。

iphone12

  まぁだいたい一日一回は遊んでいるのか、本気で嫌がっているのかわからない感じのおいかけっこをやっている海人と空なのですが、
この日はちょっとほんとに嫌だったみたいで、タワーの一番下に隠れてました。
これは様子を伺うために顔だしたところ(笑)

(タワーの爪とぎが取れてきた!でもこれはこれで気に入ってるらしい)

iphone12

 仲良しで寝てる感じですが、寝付くまでは双方の間に僕の腕を入れとかないと大げんかになったりします。そんなに嫌ならくっつかなきゃいいのにって思うのですが、寒いからか、冬はこうして一緒に寝てる。仲がいいのか悪いのか、本当謎な二人です。

iphone12

 そしていつも逆さまにするとハート形になる感じ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください