2022年。今年はどんな年になるのでしょうか。

スポンサーリンク

iphone12

 新年明けましておめでとうございます。
本年もマイペースでまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 本年度一枚目の写真は、久しぶりに初詣に大阪天満宮に行った時、
”ちび”撮影の一枚です。お社が撮りたかったのか、空が撮りたかったのか。。。

 おかげさまで”ちび”は昨年は病気もなく、元気に過ごしてくれました。
今年も元気いっぱいでお願いしますね。

iphone12

もちろん海人と空も元気。二人も昨年は病気知らず。今年もその調子でお願いしますね。

 とはいえ、海人は今年で14歳。空は13歳とすっかり高齢猫さんです。
ますます健康状態には気をつけてストレスなく過ごしてもらうために努力しようと思います。

iphone12

 年末の大掃除以降、復活した籠ベッド。
海人がたまに入ってますが、やはり少し小さいのか、そこまで人気ないような。。。

iphone12

 お正月は久しぶりにカミさんに遊んでもらって楽しそうでした。

 ”ちび”用のテントがやっと片付けられて、リビングのまったり感が随分帰ってきました。おかげでまったり時間もより快適さが戻ってきた、うちの連中と僕の休日の朝。

 この幸せに感謝ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください