年末の挨拶をいく先々でし始める頃ですか。

スポンサーリンク

iphone12

 今年も残すところわずか。
どんどん一年が早くすぎるように感じる今日この頃です。
結局今年もコロナ、コロナな一年で終わりそうですね。

 うちの子たちはおかげさまで、みんな元気に過ごしてくれています。
年々おしゃべりになっていくこの子たちのおかげで、なかなかに辛い時期の空気も和んだように思います。

iphone12

 先日は御堂筋で行われているイルミネーションを見に行ってきました。
自転車で。
 淀屋橋の辺りは人通りもそれほどでもなかったので油断したのですが、
南に行くに従って車は大渋滞してました。それにしても道頓堀や難波の駅あたりまで、ゆっくりいけば自転車でも余裕で行けちゃうのにちょっとびっくり。

 なるほど大阪は自転車が多いわけですね。

iphone12

 毛づくろい中に邪魔したらたまたま撮れた写真(笑)
このあと空に怒られました。

iphone12

 ここ最近で急に寒さが強くなったりしましたが、
晴れていると午前中のリビングは猫たちにもパラダイス?

 冬は基本的に苦手なんですが、夜は海人と空が一緒に寝ようと集まってくるので、ちょっとうれしかったりします。

 今年も残りわずか。とにかく体調に気をつけていこうと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください